<   2006年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ジョウビタキ

 久しぶりの遠出でした。とは言っても隣の県ですが楽しく一日を過ごすことが出来ました。Tさん有難うございました


e0040514_22514284.jpg
e0040514_22521639.jpg

[PR]
by sseijis | 2006-02-21 22:55

オジロビタキ

  今日は、天気もよく、暖かな日でしたので、先日、TSUCHIYAさんから得た情報の場へ出かけました。暖かすぎて、朝から、現れずとのことで、諦めかけていたら本日始めての出現、うれしくて、シャッターを押し捲り、でもすぐに去ってしまいました。諦め、引き上げとなりました。たった1回のチャンスでした。
e0040514_21029100.jpg

[PR]
by sseijis | 2006-02-13 21:01

カワセミ

今日は、朝から曇りの天気予報でしたので、7:10に家を出て現地8:30分着少し早すぎた。待てど暮らせど、カワちゃん現れず、最高の冷え込みで落ち込んでしまう。
ようやく姿を見せてくれる。長いホバ1回でまた姿をけす。姿を出せばホバ、今日は100パーセントホバしてくれる。5回の出現でも、楽しい1日でした。Tさん、お疲れ様でした。また次回宜しく。


e0040514_22245652.jpg
e0040514_22232519.jpg
 
e0040514_2227610.jpg

[PR]
by sseijis | 2006-02-06 21:34

タゲリ

 先日、天気がよいので、タゲリを撮りにAグランドにいきました。タイミングよく飛び立ってくれたので喜んでいます。
e0040514_1053534.jpg

[PR]
by sseijis | 2006-02-03 10:54

カワセミ

30日曇りの天気予報でしたので、出かけてみました。しかし1日中晴れでしたが、カワちゃんサービスしてくれました。


e0040514_13323880.jpg


e0040514_13331389.jpg

[PR]
by sseijis | 2006-02-01 12:43