<   2006年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ヒレンジャク

 4日連続のレンジャク、なかなか撮らせてもらえない。今日は14時頃妻と出かける。20羽近くの数で息のつく間がないうれしい悲鳴、しかしなかなかお気に入りが撮れない。
e0040514_2112117.jpg

[PR]
by sseijis | 2006-03-23 21:01

オジロビタキ

朝一番でヒレンジャクを撮り、現地でTさんと会う。今日は光もやさしく、オジロサンもサービスしてくれました。ノートリです。
e0040514_2218359.jpg
e0040514_22172052.jpg

[PR]
by sseijis | 2006-03-22 22:19

ヒレンジャク

  朝7時にスタンバイ、まだ3人だけでしたが、徐々に増えてきて30名近くの人出となりました。なかなか、お気に入りのレンジャク撮れませんでした。


e0040514_17512831.jpg

[PR]
by sseijis | 2006-03-20 17:55

ヒレンジャク

17日に、2年ぶりのヒレンジャク、この日は大変風が強くてトリさんも飛ぶに飛べなく、いつまでも、遊んでくれました。

e0040514_11441731.jpg
e0040514_11442713.jpg

[PR]
by sseijis | 2006-03-19 11:46

オガワコマドリ

 ここのところ、トリさんと、コミュニケーションがとれずイライラ、Tさんからの情報で、オガワコマドリを撮りに、先日出かけたが満足できず、昨日Tさんと再度出かける、しかし、出が悪く2回だけでしたが、どうにかでした。
e0040514_20285463.jpg
e0040514_20291387.jpg
e0040514_20305616.jpg

[PR]
by sseijis | 2006-03-07 20:32